ぴよ旅プロジェクト モニター宿泊ザ・ビーチタワー沖縄

ザ・ビーチタワー沖縄

※情報は、過去のものです。各サービス等は施設の都合により予告なく変更されるものであることを予めご了承ください。最新の情報はご予約画面でご確認ください。

ご家族

今回お泊りいただいたのはこちらのご家族

実際にお泊りいただきました

■ 家族全員 ■

パパ(30歳)、ママ(30歳)
長女(2歳)

ぴよ旅 2泊3日の沖縄旅行 出発です!

ぴよ旅 2泊3日の沖縄旅行 出発です!写真

●ママの感想●

楽しそうに走り回っていました!
朝早めの便だったので、人もそこまで多くなく、優先搭乗で待つことなく機内に乗ることができました。

イラスト 蝶とひよこ
ぴよ旅 2泊3日の沖縄旅行 出発です!写真

●ママの感想●

りんごジュースやおもちゃの配布があり、動画とも合わせて、なんとか約3時間近いフライトを乗り切りました!

MENUへ

ホテルに到着しました!

ホテルに到着しました!写真
ホテルに到着しました!写真

●ママの感想●

沖縄らしさとワクワクするようなイルミネーションとで、イルミネーション好きの娘はいそいそと入口まで歩いて行きました。

ホテルに到着しました!写真

●ママの感想●

丁寧な説明と、分かりやすいパンフですんなりチェックインができました。
カウンター後ろにはふくろうがいて、待っている間娘はふくろうをみたり、近くにあったガチャガチャで遊べました。

MENUへ

さあ!お部屋へ

さあ!お部屋へ 写真

●ママの感想●

ソファーに畳スペース、軽い仕切りがあってのベッドスペースと、広々としたお部屋で、娘も走り回っていました!
どの場所にいてもゆったりと足を伸ばしてくつろげるので、本当にリラックスして過ごせました。

さあ!お部屋へ 写真
さあ!お部屋へ 写真
さあ!お部屋へ 写真

●ママの感想●

畳スペースは日本人にはなんだかんだで嬉しいと感じました。
靴を脱ぐ文化なので、靴屋スリッパを脱いでゴロゴロできるエリアがあるのは、とてもリラックスできました。
お風呂も使い勝手が一般家庭と同じ大きさで、家族みんなで入るのに申し分ない広さです!

イラスト 旗とひよこ
さあ!お部屋へ 写真

●ママの感想●

子供用のパジャマと歯ブラシの貸出があったので利用しました!
子供用パジャマはボタンがいろんな色になっていて、とても可愛かったです!

MENUへ

お部屋をもっと見てみよう!

お部屋をもっと見てみよう! 写真
お部屋をもっと見てみよう!
お部屋をもっと見てみよう!

●ママの感想●

シングルベッドの隙間をくっつけるハリウッドスタイルは、添い寝が必要な乳幼児にはとても嬉しいサービスでした。
娘も寝相がすごく悪く、ベッドから何度も落ちたことがあったので、今回は安心して寝ることができました。

イラスト 旗とひよこ

MENUへ

旅行の楽しみ♪ 夕食~

旅行の楽しみ♪ 夕食~ 写真
旅行の楽しみ♪ 夕食~ 写真

●ママの感想●

【1日目はアグー豚のしゃぶしゃぶ】
バイキングとしゃぶしゃぶが一緒になっていました!なので、どちらも同時に楽しめます!
沖縄料理がたくさんあり、お刺身もとっても美味しくいただけました!

旅行の楽しみ♪ 夕食~ 写真
旅行の楽しみ♪ 夕食~ 写真

●ママの感想●

【2日目はバイキング】
キッズバイキング周りは子供が喜びそうな装飾をしてあったので、娘も興味を持ってくれました。
炊飯器の横にふりかけが数種類おいてあったのは、助かりました。

MENUへ

朝食はステーキも!

朝食はステーキも!写真

●ママの感想●

娘には野菜スープやホットケーキがあったのが嬉しかったです!
なんと朝からステーキが食べれるとありましたが、中々食べる気になれず。
目の前で作ってくれるオムレツが美味しかったです!
あと、やはりパイナップルは絶品でした!!

朝食はステーキも!写真

MENUへ

館内には動物たちも待ってるよ~

館内には動物たちも待ってるよ~ 写真

●ママの感想●

島ヤギは不思議そうに見ていました。
犬とも触れ合いができるようになっていました。
1匹子供好きの犬がいて、娘に突撃してしまい、それ以降近寄ろうとしなかったのは残念でした。
リスザルと亀が食事場所に行く道の途中にいるので、足止めをくらってしまったのは少し大変でした。

館内には動物たちも待ってるよ~ 写真

MENUへ

パパ・ママにも嬉しい館内サービス

パパ・ママにも嬉しい館内サービス 写真

●ママの感想●

ロビーにはお土産屋さんがあるので、そこでお土産を購入してチェックアウト前日にパッキングができました!空港で買って手荷物で持ち歩いたり、空港内でスーツケースを開け閉めするのもなんだか気が引けてしまうので、特に小さい子連れにはホテル内で買えると助かります!

パパ・ママにも嬉しい館内サービス 写真

●ママの感想●

このホテルには「らくらくマミーパック」というものが付いていて、受付カウンター横に専用カウンターがあります。
そこで、1泊ごとにおむつ、おしりふき(これは最初の日のみ)、粉ミルク、ベビーフードかおやつかベビードリンクをもらうことができます。
国内有名メーカーのものが全サイズ揃っているので、おむつをパッキングする手間も足りなくなる不安も解消されて、本当に嬉しいサービスです!

パパ・ママにも嬉しい館内サービス 写真

MENUへ

海もいいけど ちゅらーゆ温浴施設

海もいいけど ちゅらーゆ温浴施設写真

●ママの感想●

ホテルの入口から歩いて1分弱のところにあります。
館内はとても清潔に保たれていました。受付で使用するロッカーの鍵を渡してくれるので、ロッカーを選ぶ手間も省けます。
脱衣所とお風呂場の間にワンクッションあり、そこで体を拭うことになっているので、脱衣所がびしょ濡れにならず、快適でした。
お風呂場にはベビーバスチェアがあったので、赤ちゃんと一緒に入浴も可能です。(年齢制限はありません)
ただ、湯温が高めなのでお湯に浸かるには乳幼児は不向きかもしれません。
温泉もとろみがあり、源泉かけ流しなので清潔でした。

MENUへ

ワクワク 沖縄のビーチへ♪

ワクワク 沖縄のビーチへ♪ 写真

●ママの感想●

とにかく景色が素敵でした。それだけで心が癒されました。

パパ・ママにも嬉しい館内サービス 写真

●ママの感想●

プライベートビーチではないですが、人も少なく、過ごしやすかったです。

パパ・ママにも嬉しい館内サービス 写真

MENUへ

ホテル周辺のスポットも気になりますよね

ホテル周辺のスポットも気になりますよね 写真

●ママの感想●

夜はアメリカ村に行きました!
イルミネーションがとっても綺麗で、街全体がテーマパークのようで、娘も楽しそうにしていました!

ホテル周辺のスポットも気になりますよね 写真

MENUへ

レンタカーでおでかけも

レンタカーでおでかけも 写真
レンタカーでおでかけも 写真
レンタカーでおでかけも 写真
レンタカーでおでかけも 写真

●ママの感想●

車で来る方がやはり多く、駐車場もたくさんありました。
天気がよかったので、首里城の朱色がとても綺麗に見えて、人も少なかったおかげか、娘も楽しく走り回っていました。

イラスト ひよこ集合

MENUへ

そろそろ沖縄ともお別れです

そろそろ沖縄ともお別れです 写真

●ママの感想●

座席指定のため早めに空港に到着。
お土産売り場付近にミニゲームコーナーがあったので、大好きなキャラクターの乗り物で遊べました。

そろそろ沖縄ともお別れです 写真

MENUへ

モニター宿泊 後記

モニター宿泊 後記写真

館内のいたるところに小動物がいて、楽しめました。
(目的地に行くまでの道のりにいるため、度々足止めをくらってしまうので、少し大変でしたが。笑)
ロビーには宅配サービスもあり、最終日前にお土産を買い込んで、ホテルで配送の手続きをしてしまえば帰りの荷物も軽いままという、嬉しいサービスでした!
また、ロビーにはバーがあったので、主人が夜にお酒を楽しむこともできたみたいです!

みなさん、申し分ない対応をしてくださったので、何も不便に感じることはありませんでした。

ありがとうございました。

MENUへ

TOPへ