赤ちゃん旅行応援団 ぴよ旅プロジェクト サポートメンバー赤ちゃん旅行応援団は赤ちゃんと一緒の旅行を応援します!

おでかけホルダー付き 手ピカジェル

セブンネットショッピングで購入

CEO 洗井さん

手ピカジェル おでかけローズの香り

健栄製薬メーカーサイト

【応援メッセージ】
バイ菌やウイルスは手や物を介して感染します。
特に注意が必要なのは、おでかけ先で様々なものに触れたママの手です。
その手で赤ちゃんに触れたり、食事の用意をすることも…
赤ちゃんを感染症から守るには、まずママの手を清潔にすることが第一!
すぐには手を洗えないときも、石けんで落ちなかったバイ菌も、手ピカジェルならその場でキレイにできます。
手ピカジェルはこれからも、とーっても忙しいママの味方です。

アラウ.ベビー 無添加せっけん

アラウ担当者

アラウ.ベビーはみがきジェル

サラヤメーカーサイト

【応援メッセージ】
将来のきれいで健康な歯のためにしっかりと身につけておきたいのが、乳歯からのハミガキ習慣です。
でも、赤ちゃんが嫌がったり、使っている成分に不安があったりするようでは本末転倒。
〈アラウ.ベビー〉シリーズは子育てをグンと楽しくハッピーにしてくれるラインナップで赤ちゃんとママを応援しています。

ハキラおためしアソート3つの味

ハキラおためしアソート3つの味

雪印ビーンスタークメーカーサイト

【応援メッセージ】
ビーンスターク"とはイングランド民謡『ジャックと豆の木』に登場する"晩にまくと、朝には天まで伸びる豆の木"のこと。
お子さまがこの豆の木のように、健やかに育つことを願い、雪印ビーンスタークでは育児用粉乳やフォローアップミルク、ベビーフードなどの乳児用商品を通じて、育児を応援してまいります。

日本旅行

株式会社 日本旅行 吉野さん(女性)、武藤さん(男性)

日本旅行

【応援メッセージ】
旅行を楽しんで頂けるように、「ぴよ旅」オリジナル宿泊プランをご用意しました。
「ぴよ旅」オリジナル宿泊プランでは、快適な赤ちゃん連れ旅行を楽しんでいただきたい!というこのプロジェクトの趣旨 に賛同いただいた旅館・ホテルにて宿泊プランをご用意しております。

赤ちゃん連れファミリーへのうれしいサービスが施設それぞれに違うところも魅力のひとつ。
ピッタリの施設を見つけて赤ちゃんとのとっておきの旅行になりますように・・・★

旅行に行きたいけど不安。
そんなパパママにいかに「安心」して「笑顔」で旅行を楽しんでいただけるか。この「安心」を一番に考えぴよ旅の旅行を企画しました。
パパママのリフレッシュ、そして赤ちゃんがこれから経験するたくさんの「はじめ て」のひとつをお手伝いできればとても嬉しく思います。

西武池袋【こども服・ベビー用品売場】

【こども服・ベビー用品売場】

西武池袋

【こども服・ベビー用品売場について】
6階のベビー用品売場では、赤ちゃんとの旅行を快適にサポートするベビートラベルグッズを取りそろえています。

小さく畳めるスタイやおむつ替えシート、授乳ケープ、サーモボトル、カトラリーセット、マグバッグなどの便利グッズ。
離乳食やおやつ、ドリンクなどのベビーフード。

かわいいラインナップで旅行支度もはかどります♪
■6階(中央B5)=ベビー用品売場
【応援メッセージ】
西武池袋本店 ベビー&キッズfacebookページでは、ベビー&キッズに関連する最新情報をお届け♪今すぐフォローしてね!
https://www.facebook.com/seibu.ike.babykids/