ぴよ旅プロジェクト 赤ちゃん特別ルーム鬼怒川温泉ホテル ぴよ旅プロジェクトルーム

こちらが鬼怒川温泉ホテル ぴよ旅プロジェクトルーム!
こちらが鬼怒川温泉ホテル ぴよ旅プロジェクトルーム!

鬼怒川温泉ホテル「ぴよ旅プロジェクトルーム」のご紹介

赤ちゃん旅行応援団 ぴよ旅プロジェクトでは鬼怒川温泉ホテルのご協力のもと「ぴよ旅プロジェクトルーム」をご用意しております。
「ぴよ旅プロジェクトルーム」は赤ちゃんが転がって遊べるベビーマットエリア、バウンサー、ベビー布団セット、豆イス、電子レンジ、調乳ポッドなどのグッズやおむつ用ゴミ箱、補助便座、DVDプレイヤー、木の積木などを特別にご用意しています。

  • 転がって遊べるベビーマットエリア
    転がって遊べるベビーマットエリア
  • ミルクや離乳食を用意するのに便利♪
    ミルクや離乳食を用意するのに便利♪
  • お部屋でのんびりDVD鑑賞も。
    お部屋でのんびりDVD鑑賞も。
  • お子様用の豆イス。
    お子様用の豆イス。
  • バウンサー
    バウンサー

ぴよ体験レポート 実際にお泊りいただきました

赤ちゃんと一緒に鬼怒川温泉ホテル「ぴよ旅プロジェクトルーム」を体験してみました。

赤ちゃんと一緒に鬼怒川温泉ホテル「ぴよ旅プロジェクトルーム」を体験してみました。

ホテルに到着して、お部屋でまったり!

「ぴよ旅プレゼントバッグ」のプレゼント。

旅の移動は案外疲れるものです。
ホテルに到着して、お部屋でまったり!家族水入らずで寛ぎます。

ホテルにご用意しているプレゼントバッグの一例です。赤ちゃんと一緒の旅行に便利なアイテムにママもご満悦の様子です。
※プレゼントバッグの中身は旅行時期により写真と異なることがございますので、ご了承願います。

家事に追われないですむママの時間を独り占め。

家事に追われないですむママの時間を独り占め。
今日は、赤ちゃんのわがままを思う存分聞いてあげられます。

赤ちゃん連れの旅行ではチェックインが早くなることが多いのですが、ぴよ旅プロジェクトの宿泊プランだと、お部屋で赤ちゃんが退屈している時間がありません!

遊び疲れた赤ちゃんは、お昼寝タイム。

遊び疲れた赤ちゃんは、お昼寝タイム。お部屋にご用意してあるベビーマットでお休みです。

貸切風呂がついてます!

貸切風呂がついてます!

鬼怒川温泉ホテルのぴよ旅プロジェクト宿泊プランには、貸切露天風呂が1時間ついています。
はじめての温泉旅行でも家族だけで入れるので安心です。ぴよ旅プロジェクトプレゼントバッグの中には、サラヤ様ご提供の赤ちゃん用ボディソープ「アラウ」が入っていますので、ぜひお風呂でお試しください。
お風呂には、ベビーチェアもご用意してあります。

お子様用のお食事もご用意

お子様用のお食事もご用意

さて、お部屋に戻ってお食事です。
ぴよ旅プロジェクト宿泊プランでは、赤ちゃん用には月齢にあわせた離乳食をご用意いたします。また4歳~6歳のお子様には、お子様に人気の料理をギュッと取り揃えた、見てカワイイ、食べてオイシイ「特製お子様プレート」もご用意。
事前にご連絡をいただければアレルギー食対応も可能です。

【鬼怒川温泉ホテルからのメッセージ】

吉成さん(左)飯田さん(右)
吉成さん(左)飯田さん(右)

 鬼怒川温泉は東京から車で約2時間。東北自動車道はお子様サービスに充実したサービスエリアも多いのでこまめに休憩を取りながら、ゆっくりお越しいただける距離にあります。電車でお越しの際にも特急スペーシアが浅草、北千住の他、新宿、池袋からも直行ですので大変便利です。
 また、近隣の東武ワールドスクエアはベビーカーでの利用にも配慮された観光スポットで、日光江戸村は体験型テーマパークとして人気です。
 温泉の泉質も単純アルカリ泉で赤ちゃんにも優しいお湯となっています。
 鬼怒川温泉ホテルはお子様が多いのでお子様連れでも気兼ねなくお過ごしいただけますのと、スタッフも子育て経験のある女性が多く、さらにお子様連れのお客様の対応については社内で研修や訓練を行っていますので、ご安心して頂けると思います。
 お食事の面ではアレルギー表示を行う事、お子様用の食器の充実や離乳食のサービスを行っております。お食事中、小さいお子様は椅子の上で眠ってしまわれることも多いのですが、そういった場合には途中からでもお声掛けいただければベビーカーのご用意をいたします。
 赤ちゃんのはじめての温泉旅行やお誕生日記念のご旅行にぜひ、お勧めです。お待ちしております。