ぴよ旅プロジェクト モニター宿泊ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須

ご家族

今回お泊りいただいたのはこちらのご家族

実際にお泊りいただきました

■ 家族全員 ■

パパ(40歳)、ママ(32歳)
長男(2歳)
結婚8年目

家族3人だけでの旅行は初めてでした。
座ってチェックインできるのは嬉しいですね写真
イラスト 花

座ってチェックインできるのは嬉しいですね

●ママの感想●

終始スタッフの方の対応が良く、とても快適に過ごすことができました。
特に託児施設の方の対応はとてもにこやかで、 安心して子供を託すことができました。

ぴよ旅特典♪ホテルオリジナル濃厚ジャージー牛乳ソフトクリーム

MENUへ

さぁ!お部屋へ写真

さぁ!お部屋へ

●ママの感想●

アメニティも充実していて、特に子供用歯ブラシまで用意されていたのには感動しました。
お部屋も清潔感があって綺麗でした。

さぁ!お部屋へ写真

MENUへ

お部屋をもっと見てみよう!

お部屋をもっと見てみよう!写真

MENUへ

嬉しいぴよ旅プレゼントグッズ

嬉しいぴよ旅プレゼントグッズ写真

●ママの感想●

おしりふきが入っていたことに感動しました!
すごく助かります!!
それから、手ぴかジェルや冷却シートも現品そのまま入っていたので、かなりお得感がありました!
「え!?これ貰えちゃうの!?」と主人と大喜びしてしまいました。(笑)

※現在「おしりふき」はプレゼントに入っておりません。

嬉しいぴよ旅プレゼントグッズ写真
ぴよ旅プレゼントグッズ写真

赤ちゃんと一緒の旅行をもっと楽しく!もっと快適にするために、赤ちゃん旅行応援団から旅行に便利なプレゼントをご用意しました!ぴよ旅宿泊プランで泊まるとホテルで全部プレゼント!

※プレゼントグッズの内容がご宿泊日により変更となる場合がございます。詳細につきましては、ご予約の際の日本旅行の宿泊予約ページ内「プラン詳細」にてご確認ください。
※この写真は2016年10月宿泊分から2017年3月宿泊分までのプレゼント写真です。

ぴよ旅プロジェクトサポーター
株式会社STBヒグチ 塩水港精糖 大塚食品 健栄製薬 サラヤ 白金製薬 丹平製薬 雪印ビーンスターク 日本旅行

MENUへ

旅行の楽しみ♪ お食事

旅行の楽しみ♪ お食事写真
旅行の楽しみ♪ お食事写真

●ママの感想●

主人が「今まで宿泊したホテルのバイキングの中でここが1番良かった!」と大絶賛したバイキング。

出来合いが並べられているだけのバイキングとは違い、目の前で調理してくれる料理の数が非常に多く、また、種類も洋食・和食・中華など、とても幅広く感動!

スイーツもショーケースに飾られていて、洋菓子店に来たような雰囲気。

また、キッズ専用バイキングがあったのには驚きました!
子供も目を輝かせながらキッズバイキングを楽しみ、いつも以上にモリモリ食べていました。

バイキングというと、味はあまり期待できないものが多いなか、ここのバイキングは味も非常に良く、種類が多いだけが売りではない、というところがとても魅力的です。

朝食もバイキング

朝食もバイキング写真

●ママの感想●

夕食に比べると少し味気なさを感じるものの、朝食もしっかりキッズバイキングまで用意されていて満足でした。

子供用に小さなパックの牛乳が用意されていたのも嬉しかったです。

また、スタッフの方の対応が皆さん本当に良く、子供にもたくさん話しかけてくれて、子供も上機嫌!とても気持ち良く食事をとることができました。

MENUへ

朝食の後は、ホテル内の施設で遊んじゃいましょう!

朝食の後は、ホテル内の施設で遊んじゃいましょう!写真
朝食の後は、ホテル内の施設で遊んじゃいましょう!写真

MENUへ

パパ・ママにも嬉しい館内サービス

パパ・ママにも嬉しい館内サービス

●ママの感想●

絵本コーナーなどがあり、子供が楽しめる工夫がされていたのも助かりました。

パパ・ママにも嬉しい館内サービス写真

●ママの感想●

宿泊施設で使用できる託児無料1時間チケットは、大人の時間がひととき貰えてくつろぐことができ、嬉しいサービスでした。

パパ・ママにも嬉しい館内サービス写真

●ママの感想●

ハロウィン時期ということもあり、無料でハロウィン衣装を貸し出してくれて、写真が撮れたのが嬉しかったです。

それから施設内のクイズラリーは、家族みんなで随分と盛り上がりました!

イラスト 蝶とひよこ

MENUへ

ホテルエピナール那須のプール

ホテルエピナール那須のプール写真

●ママの感想●

温水プールは想像以上に広く、ちょっと楽しめる程度かと思ったら、長時間楽しめました。
浮き輪用の自動空気入れが用意されていたので助かりました。
ビート板や腕用浮き輪が無料でレンタルできたのは嬉しかったです。

欲を言えば、通常の浮き輪も無料レンタルしてくれたらありがたいなと思いました。

MENUへ

ホテルエピナール那須のお風呂

ホテルエピナール那須のお風呂写真

●ママの感想●

種類も多く、赤ちゃん連れでもゆっくり入れました。

また、置いてあるシャンプーやクレンジングが良質のものだったことが嬉しかったです。
普段は、必ず持参したものを使うのですが、こちらでは置いてあるものを使うことができて感動!

MENUへ

ホテル周辺のおすすめスポットも気になりますよね

ホテル周辺のおすすめスポットも気になりますよね トレジャーストーンパーク写真
ホテル周辺のおすすめスポットも気になりますよね 那須サファリパーク写真

トレジャーストーンパーク

かなり人気施設なのか1時間ほど待つハメに。
1時間待ってやるほどではないか、というのが素直な感想ですが、それでも普段なかなか体験できない発掘作業ができるのはとても貴重で、ワクワク感はかなりありました!
楽しかったです。

ホテル周辺のおすすめスポットも気になりますよね トレジャーストーンパーク写真

那須サファリパーク

動物が活発!
那須の動物は餌を求めてかなり寄ってくるようになっていて大興奮でした!

イラスト 旗とひよこ

MENUへ

モニター宿泊 後記

モニター宿泊 後記写真

今まで子連れ旅行は大変というイメージが強く、また大人が楽しいだけで子供は楽しくないのでは?という気持ちから旅行に行くことを避けていました。

なので、今回が初めての家族3人の旅行になりましたが、想像以上に楽しく、快適に過ごすことができ、また、子供がはじけるような笑顔で楽しんでいたのが印象的でした!

子供にとって快適な宿=大人は楽しめないといった印象があったのですが、大人もしっかり楽しめるプランで、夜のロビーで行われたプロによるライブなどはとても素敵でうっとりしました。
※ロビーでのイベントは日によって変わるようです♪

イラスト ぴよ集合

MENUへ

TOPへ