赤ちゃん旅行応援団 ぴよ旅プロジェクト

赤ちゃん旅行応援団 ぴよ旅プロジェクト赤ちゃんとの一緒の旅行をもっと楽しく、もっと快適に

新しいお知らせ

  1. 2016年05月23日
    【NEW!】ぴよ旅とアカチャンホンポ コラボ企画
    「SMILE!フォトアルバム プレゼントキャンペーン」実施中!
  2. 2016年05月19日
    「東京ディズニーリゾート®への旅」好評発売中!
  3. 2016年03月24日
    4月以降の「ぴよ旅JRセットプラン」を一部販売開始しました。
  4. 2016年03月08日
    4月以降の「ぴよ旅宿泊プラン」を一部販売開始しました。
ぴよ旅とアカチャンホンポ コラボ企画 SMILE!フォトアルバム プレゼントキャンペーン
東京ディズニーリゾート(R)への旅

赤ちゃん旅行応援団・ぴよ旅プロジェクトってなあに?

赤ちゃんのお誕生日に旅行に行きたい!
おじいちゃんおばあちゃんと三世代で温泉に行きたい!

「赤ちゃんと一緒の旅行をもっと楽しくもっと快適に!」
そんな願いを持ってスタートしたのが 赤ちゃん旅行応援団「ぴよ旅プロジェクト」です。
赤ちゃんとの旅行で多くなりがちな荷物を少しでも減らせるように、便利なアイテムのプレゼントを宿泊先でご用意!!
もちろん旅館・ホテルも赤ちゃん大歓迎のお宿を厳選!
さぁ、家族みんなの笑顔が溢れる旅をお楽しみください!
(対象年齢の赤ちゃん:0歳6ヶ月~3歳未満)

赤ちゃん旅行に最適!ぴよ旅 宿泊プラン <プレゼント付> もっと見る

ホテルユニバーサルポート

ホテルユニバーサルポート【大阪府・ユニバーサルシティ】
赤ちゃんのテーマパークデビュー応援プラン★

初めてのテーマパークデビューにおすすめのユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。キッズルームはボーネルンド社のカラフルなおもちゃでいっぱい!

ホテルグリーンプラザ軽井沢

ホテルグリーンプラザ軽井沢【群馬県・北軽井沢】
軽井沢で過ごすウェルカムベビーのお宿の赤ちゃんプラン

浅間山麓に佇むとってもかわいい赤い三角屋根の北欧風ホテルです。ホテルに隣接する『軽井沢おもちゃ王国』は赤ちゃんも楽しめるパビリオンなど思い出作りにぴったりです。

ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須
【栃木県・那須】

ウェルカムベビーのお宿認定!赤ちゃんにやさしいホテルの子育て応援プラン

鴨川シーワールドホテル

鴨川シーワールドホテル【千葉県・鴨川】

鴨川シーワールドが楽しめる 水族館デビュー
赤ちゃんプラン

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

八幡野温泉郷 杜の湯
きらの里
【静岡県・伊豆高原】

離れで過ごす赤ちゃんプラン

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
【沖縄県・名護】

はじめての沖縄デビュー
赤ちゃんプラン★

赤ちゃん旅行に最適!ぴよ旅 JRセットプラン <プレゼント付> もっと見る

夢みさき

夢みさき【千葉県・千倉海岸】
ひのき風呂でゆったり団らん♪パパママ安心の赤ちゃんプラン

赤ちゃん連れ歓迎のお宿!ホテル前は太平洋が広がり、開放感でいっぱい。千倉海岸が目の前なので赤ちゃんを連れて砂浜で散歩をするにもぴったりです。
首都圏発

鬼怒川温泉ホテル

鬼怒川温泉ホテル【栃木県・鬼怒川】
ぴよ旅専用赤ちゃんルームで過ごす温泉デビュープラン

「ウェルカムベビーのお宿」認定のお宿。自慢の温泉は美人の湯といわれ無色透明で無臭のお湯なので赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してご入浴頂けるので赤ちゃんの温泉デビューにおすすめです。
首都圏発

京家

京家【京都府・京都】
赤ちゃんといっしょの京都旅を応援♪京家のほっこり赤ちゃんプラン

京都の旅館初の『ウェルカムベビーのお宿』認定!子育て中の四代目のおもてなしの心遣いが行き届いているお宿です。JR京都駅より徒歩3分で赤ちゃん連れの古都散策にピッタリです。
首都圏発   ■中部発

ぴよ旅 インフォメーション もっと見る

【赤ちゃん旅行レポート】オリエンタルホテル東京ベイ(東京都)

【赤ちゃん旅行レポート】オリエンタルホテル東京ベイ(東京都)

今日は子供と一緒にオリエンタルホテル東京ベイに、やって来ました。ぴよ旅で宿泊するお部屋は、0~3歳までの赤ちゃんの安全面や衛生面にこだわって作られ、こどもへの配慮基準を満たしたキッズデザイン賞を受賞したお部屋とのことですので、とても楽しみです。

【赤ちゃん旅行レポート】熱海後楽園ホテル(静岡県)

【赤ちゃん旅行レポート】ホテルエピナール那須(栃木県)

那須連山の懐にいだかれた豊かな自然を体験できる「エピナール那須」を取材してきました。「ウェルカムベビーのお宿」認定のお子様連れへのきめ細かな対応ができるホテルって、どんなホテルなのでしょうか?

【コラム】乳幼児のケガ&トラブル

【コラム】知っておきたい乳幼児のケガ&トラブル

元気いっぱいに動き回る子供たちにケガやトラブルはつきものですね。旅先でのケガにはどんなものがあるのでしょうか?

【コラム】赤ちゃんのトラブル肌にどうして保湿なの?

【コラム】赤ちゃんのトラブル肌にどうして保湿なの?

ぴよ旅プロジェクトに参加いただいている丹平製薬さんに赤ちゃんのトラブル肌と『保湿』の大切なおはなしを伺ってみました。

ぴよ旅 プロジェクトルーム

鬼怒川温泉ホテル「ぴよ旅プロジェクトルーム」ではベビーマット、バウンサー、ベビー布団セット、豆イス、電子レンジ、調乳ポッドやおむつ用ゴミ箱、補助便座、DVDプレイヤー等をご用意しています。

赤ちゃん旅行応援団

ぴよ旅プロジェクトは、赤ちゃんと一緒の旅行をもっと楽しく!
もっと快適に!応援したいという思いを持った、数々の企業との共同プロジェクトです。担当者からの応援メッセージをご覧ください。

ぴよ旅宿泊プランで貰える!

赤ちゃんと一緒の旅行をもっと楽しく!もっと快適にするために、赤ちゃん旅行応援団から旅行に便利なプレゼントをご用意しました!ぴよ旅宿泊プランで泊まるとホテルで全部プレゼント!
※プレゼントグッズの内容がご宿泊日により変更となる場合がございます。詳細につきましては、ご予約の際の日本旅行の宿泊予約ページ内「プラン詳細」にてご確認ください。
※この写真は2016年4月宿泊分からのプレゼント写真です。

ぴよ旅プロジェクト公式facebook

赤ちゃん旅行応援団ぴよ旅プロジェクト サポーター