「テディベアがはこんだ夢」 著者 春日 幸子さんからのメッセージ

~あなたの大好きなテディベアを連れて一緒に旅をしませんか。~

テディベアの故郷ドイツ・ギンゲンのシュタイフ社訪問をはじめ、バーゼルのテディベア博物館見学、フランス東部アルザス地方の美しい村や、日本のアニメの舞台にもなった魅力の街コルマールへ。またオーベルジュでは、食文化を楽しめる魅力あふれる旅です。

あることばに、「人生には2通りの生き方がある。1つは人生において奇跡はおこらないと考える生き方、もう1つは人生のすべてにおいて奇跡はおこると考える生き方が。あなたはどちらをとりますか。」と。

わが家の手作りのテディベア「マック」は、世界旅行がしたいと願ったパパの夢を娘が叶えてあげたいと、パパの思い、愛をのせて世界旅行に旅立たせました。
見知らぬ人の手から手へと手渡されながら、世界中の人と出会い、ふれあい、絆を深めながらマックは旅を続けています。これはわが家にとっての奇跡です。

たかがテディベア、されどテディベアです。
テディベアが大好きな方、興味のない方でも旅先であなたの目と目が合うベアに出会ったら、きっとその愛らしさのとりこになるでしょう。
テディベアのみならず、アニメ好きな方、お料理や食べることの好きな方、写真が趣味の方には、ぜひおすすめの旅行です。

どんな奇跡に出会えるでしょうか。
夢ふくらむ楽しい思い出づくりをしましょう。
あなたにとってきっと大切な宝物になると思います。

春日 幸子

ページの先頭へ